笑顔の威力

今朝の駅でのごあいさつにて。

雨の中、女子高校生がやってきて

「おはようございます!」という私に、

とびっきりの笑顔を返してくれました。

その笑顔にこちらまで勇気づけられました。

人に対して見せている“顔の表情”というものは、自分で意識しなければ

つい無表情になったり、しんどい、ツライ、不機嫌・・・が顔に出てきます。

私も、彼女の笑顔のおかげでパワーをもらいました。

今日も一日がんばります!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 伊藤めぐみ Official☆Homepage  
はこちらです → https://www.itomegu.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックで応援してください。
こちらを ↓ ポチッとクリックしてください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


活動記録

前の記事

野球少年たち
神戸市政

次の記事

ひきこもり対策