野球少年たち

今朝は北神戸軟式少年野球の開幕式に参加させていただきました。

新小6のAチームの子どもたちから、ジュニアチームまでとっても明るく元気な声であいさつしてくれました。

動きもきびきびしていて、気持ちがいいですね。

野球を通じて、努力、忍耐、スポーツの楽しさを味わってください。

それにしても、ポスターの私と、ホンモノの私の顔を見比べて

「あっ、伊藤めぐみや! ホンモノや!」

と気づいてくれて、みなさんありがとう!

「ほんものやで~」と笑いながら、この子どもたちのためにもがんばらねば・・・と

誓いました。

その後は、北神地区からご挨拶まわりに出かけました。

今日も温かい手とたくさん握手。力をいただきました。

明日もがんばりま^^す

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 伊藤めぐみ Official☆Homepage
  はこちらです → https://www.itomegu.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキングに参加しています。1日1回クリックで応援してください。

こちらを ↓ ポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


活動記録

前の記事

春闘2011
今日のできごと

次の記事

笑顔の威力