弥生3月

今日から3月ですね。

長い間学校で働いていたため、3月の卒業シーズンになると今まで見送った

たくさんの生徒や学生さんたちのことを思い出します。

私が大学を卒業する時、4年間の想い出で胸がいっぱいで、

大学歌を歌いながらワンワン泣いていました。

多感な4年間を一緒に過ごした寮から旅立つときも切なかった。

この3月もたくさんの出会いと別れがあるのでしょうね。

私にとっては挑戦の毎日。

思い出すと温かい気持ちになれる3月に、また一歩ずつ前に進んでいきたいです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 伊藤めぐみ Official☆Homepage  
はこちらです → https://www.itomegu.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックで応援してください。
こちらを ↓ ポチッとクリックしてください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

弥生3月”へ1件のコメント

  1. ふくろう より:

    もうすぐ 選挙戦。
    選挙戦の時の ウグイスさんは 手を振る時に 指と指の間を 開かないようにするべきだそうです。
    開いていると 票が 逃げてしまうそうです。

    同じ党のかただけに 教えてあげて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

神戸のまちに住んで