車のこと

こんばんは!
夜は冷え込んできますね。
もうすぐ12月ですからね。
わが家も玄関ドアにクリスマスリースを飾りました。

さて、北区での生活の足となる車ですが
けっこう一家に2台(一人に1台?)お持ちなんでしょうか?
わが家も頻繁に使うため、もう1台を確保することになりました。

私は営業職の時に、大阪~明石まで車で走り回っていました。
(その時の社用車は軽自動車)
尼崎在住の時は、自転車がマイカーでしたから
車は週に1回乗る程度。
それもだんな様に運転をしてもらっていると、
自分は
助手席で眺めているだけだから、運転レベルはどんどん

今日は、車を試乗させていただき運転し心地を確認しました。

きれいな水色の車。

広い北区で、また、初心者マークのつもりで
事故のないように運転します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

平和のために
家族

次の記事

お手伝い