植物のパワー

今日の寒さはひとしおでした
11月下旬~12月上旬の寒さといっても、急な冷え込みはこたえます。

さて、わが家は引越しでもってきた
「フィッカスプミラ」の小さな緑が台所にあるだけでしたが、
昨日は小倉台のお花屋“フルール”さんにおじゃまして、
母が植え替えてくれたおかげで
シクラメンとパンジーとカランコエの鉢植えがやってきました。

植物には妖精がいて、その妖精がパワーをくれるのだそうです

転居先でも緑の植物を眺めて、育ててパワーをもらえるといいな

今日は大切な会合があり、無事に推薦していただくことになりました。
ひとつずつ前に前にすすんでいきますように。

シクラメンの淡いピンクの花が2輪、寄り添うように咲いていて
その隣で

「今から咲くよ~~」と

つぼみがスタンバイしている。
花開く日が楽しみ。

 みなさま、カゼなどひかれませんように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA