なつかしさとうれしさ

ひさしぶりのブログ更新です。
急にさむくなりました。わが家の8羽の小鳥たちも今夜は室内に避難しています

今日は小学校時代の同級生とお話しました。
とってもなつかしかったです。
今の仕事をしなければ、きっとずっと話すこともなかっただろう友達。
小学校のグランドをかけまわっていた頃にワープしましたね

それから、「引越しハガキが届いたよ!」と
大学時代のお友達ともお話。

「子どもたちやお年寄りや困っている人たちのためにはたらきたいの!」

と伝えると、

「めぐちゃんの人柄はわかっているから、そうだと思ったよ」

と。姉妹みたいに枕をならべたこともあるから、いろいろ心配もしてくれて
ありがたいな~と。

 ともだちって、いいもんだな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


私の好きなもの

前の記事

秋らしさ
私の好きなもの

次の記事

植物のパワー