○○だらけ

わが家は今、物・モノ・ものでひっくり返っています。

朝一番にまたまた、母が登場して(さっそうと、救世主のごとく)
洗面台の下、流し台の下、ベランダ・・・と
ゴミと格闘してくれました。

ひっこしって・・・

めちゃくちゃエネルギーを使いますね。
でも、またたくさんのゴミ袋につめた、わが家にあったものが
片付いてスッキリしていくのは快感でもあります。

一番心配なのは、パソコン周りとインターネット関係の設定です。

今回引越しを機に、 eo光→NTT光 へ変更するので
プロバイダのso-netの設定してくださる方に、万が一の場合は
お願いしようと考えています。

多少はネットに依存しているのかな~
情報が入ってこないことが少々不安です。

 あすかあさってにPCをお片づけしたら、しばらくこちらも
お休みです。

 無事にネットがつながれば、またやってきます~!

 では、めっきり秋らしくなりましので、
 明日からまた、がんばっていきましょう^-^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

お仕事終了!
引越し

次の記事

引越し作業のおおづめ