引越し作業のおおづめ

秋晴れのさわやかな一日、
朝から、和室の片付けをがんばりました。
と言っても、またまた母が駆けつけてくれたので
なんとか片付いた感じです。

押入れの中、そしてデスクトップVAIOのまわり、ピアノの後ろ

ものすごいホコリでした

お昼からは梅田で、行政書士さんと抵当権抹消の手続き。
地元の駅前ミスドで、無料試食のドーナツをいただき

夕食はおいしいイカリスーパーのお惣菜を楽しみました。
私は、
 ワンタンスープ
 上海焼きそば
         を食べました。

イカリで一番好きなものは
 ベトナム春巻き

 他、ほやの塩辛、ボロニアソーセージ、ビシソワーズスープ

 あとは、ゆず豆腐もおいしいし、鉄分不足の時は鳥肝も買います。

せっかく食べ物の話なので、昨日のこと。

 この街で食べ納めを!

といって、タントのスパゲッティをいただきました。
いつもは大好きな“ベーコンなす”にまっしぐらですが、
昨日はふと目に付いた“シーフード”を食べてしまった。

・・・ちょっとバター味が濃厚なのです。

 やっぱり、また来た時に、きちんと王道の“ベーコンなす”を
いただきましょう。

 あしたは午後から撮影と、夕方は次のお仕事。

いやはや、あとは冷蔵庫の中、そして、この私の周囲にある

雑多なものたち・・・

 あしたもがんばろーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


引越し

前の記事

○○だらけ
選挙

次の記事

撮影