お仕事終了!

昨夜の送別会に続き、今日は私にとって仕事納めの一日でした。

たくさんお礼とお別れの言葉を言ったようで、

 なんだか、言葉が足りていなかったような

   これでよかったのかな~

 と思っています。

出会ったすべての方に「ありがとうございました」

また、今まで支えてくれただんな様と息子にも
「ありがとう!」

    

お仕事終了!”へ3件のコメント

  1. kanadara より:

    こんばんは。

    お仕事お疲れ様でした。
    長かったような短かったような
    そんな月日でしたね。

    これからのご活躍をお祈りします。
    ご健康で。

  2. zinchan より:

    たくさんの学生に対していっぱいの支援をされてこられましたね。お疲れ様でした。

    休む間もなく新たな出発が始まって行くことでしょうね。

    「夢」にむかって一歩一歩前進して行ってください。

    これまですべてに感謝!

  3. 伊藤めぐみ より:

    kanadaraさま、zinchanさま

    本当にお世話になりました。
    キャンパスライフはとても楽しかったです。

    これからも、またお世話になります。
    またさくらへ行きますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

おつかれさま!
引越し

次の記事

○○だらけ