食欲全開!

昨日のブログに書いたラー油に入っているものは、

“フライドオニオン”

ではなく

“フライドガーリック”でした。

今日は、「昨日にんにく食べたな!」と言われてしまった。

子どもは好きみたいで、ごはんにかけて今日も食べていた。

食欲全開とタイトルにしたのは、
食べるものがとてもおいしいから。

今日のランチは、近所のタイ料理でした。
トムヤムクンは、まあまあ・・・
(もっとお気に入りの味のお店があるので・・・)
でも、春雨サラダがとっても美味でした。

魚醤がきいていてお・い・しーーーい!!

自転車こいでタイ料理店に行けるなんて
ハッピーです。

おうちでも作れたらいいな~

また、そのお店の近くにとってもおいしいパン屋さんがあって、
かなり固めのパンがおいしいのです。
いちじくが入っているのはじゃりじゃり(砂糖が)していて
おいしいです。

よし、グルメな一日のまとめとして
今から運動してきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

ラー油
選挙

次の記事

水岡俊一さん