ラー油

「ラー油が流行っている」
ということを小耳にはさんで、スーパーで探してみた。

桃屋だから、ビンモノが並んでいるところ・・・

ありました!

食べるラー油ってどうやってたべるんだ?

とおもっていたけれど、
フライドオニオンがラー油に漬かっていて
ケッコウおつな味でした。
絹ごしのお豆腐を湯豆腐状態にして、
そこにかけて食べると、おいしくて、パクパク食べられました。

私は、あまり豆腐が好きではないのです。
でも以前豆腐でやせることができたし、豆腐は体にいいから
これから食べていこうかな~と思うけど、
油だから、やっぱり高カロリーだし・・・

まあ、おいしいものを食べられてシアワセです。
きゅうり、トマト、夏野菜がおいしい季節。

体の元気は食べ物から!
 
  ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


選挙

前の記事

選挙にむけて
今日のできごと

次の記事

食欲全開!