選挙にむけて

昨日は写真撮りをしてきた。

世の中には「プロフィール写真」というものがあるのです。
オーディション用だったり、演奏家の方が楽器と共に美しく
写っているあれです!

私もどきどきしながら、
もうちょっと痩せてから・・・とも言っていられなくて

年貢の納め時と、気合を入れていきました。

梅田のselfitというところで、ヘアメイクの方が
とても気さくな方だった。

緊張している気持ちがほぐれていって、

「ボクがヘアメイクした人は、CAとか合格しているんですよ」

と。

また、彼の名刺がお守り代わりになるそうな・・・
  

私も夢がかなうといいな!

 ・・・で、昨日はそのメイクのまま帰ってきたら
だんなさまに、「それは人をだますことになる!」
と言われて

今日は写真データをもらってきて、見てもらうと
「まあこの程度なら、自然なんじゃない!?」

と、OKをもらえました

息子に見せると
一言「ぜんぜんちがう」

「そんなことないよ~、いつものお母さんだよ!」

「自然に生きている人って感じ」(どんな感じやねん)

息子よ、そのうち、そんな母の顔が町中にポスターとなって
はられるのだよ・・・
じぶんでも、おそろしい・・・
有権者のみなさま、ごめんなさい(なんてね!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

土曜の朝
今日のできごと

次の記事

ラー油