土曜の朝

昨日も、一瞬で眠りに落ちてしまった。
しかも8時台に・・・

足の裏をちょっと踏んでもらって、
マッサージの機械でトントンたたいてもらうと
夢の国へ一直線です。

昨日は民主党の新代表に菅さんが選ばれて、ひとまずよかった。
よい流れで、国民目線で、政策は現実路線ですすんで欲しい。

ハトヤマさんもおつかれさまでした。
もっと表情を明るくされてたらよかったかな。
引退まで決意されたのだから、これもまたこの方の運命か・・・

 今日はでかけま~す。
 
 よい天気で気持ちのいい6月!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

政局は
選挙

次の記事

選挙にむけて