わが家の見学

ご夫婦の方がわが家を見にこられた。
私は、午前中仕事。
帰ってから、掃除のラストスパートで、激落ちくんで磨きまくる。
今日は暑かったけれど、日差しが明るくて、室内を見てもらうには
絶好のお日和でした

それにしても20分ほどの見学のために
どれほど神経を使ったことか・・・

でも、いい部屋なんですよ~
ちょっとお高いですけど¥
ええ、窓が多くて風がよく通ってさわやかです~

さわやかオーラをだしながら、部屋の中がいい“気”に
満ちていることを祈って・・・

お客様は、とても真剣だった。
自分が実際住んだところを想像されてたのかな。

 はあ~~
 プチストレスデーでしたが、

 おうちの中はピカピカです!

また、来週、再来週とこれが続けば・・・

 いやあ~考えただけで、オソロシイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

大型ごみ
今日のできごと

次の記事

勇気付け