勇気付け

私の言葉で、勇気づけられた!
というメールが届いた。

ありのままの今の自分を話して、自分としてはそのまんまのことが、

停滞していたり、ネガティブになっている人にとって

プラス思考に感じられたのかな~と不思議です。

  災い転じて福と成す。

まだ大きな福はきていないけど、

小さな福は、毎日ありがたく受け取っています。

 たくさんの雨。
 樹木の緑。
 職場のなかよし。
 支えあう人々。

 支えてくれる人。
 笑顔にさせてくれる子ども。
 おいしい食事。
 しあわせな睡眠時間。
 元気に目が覚めて出勤できること。

 みんな、当たり前だけど
 尊いこと。

 感謝してすごしていこうと想います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

わが家の見学
今日のできごと

次の記事

あ~だこ~だ