大型ごみ

家のベランダは2箇所あって
1つは大型ごみの置き場になっている。
以前に一度環境センターに家庭ごみの持込をした。
10kgで380円くらい。。。

普通に捨てるとなると
シールを買って、ひとつひとつにぺたりとはらなければ
だめなの・・・

今日はまた大型ごみをセンターに持っていく予約をしている。
それにしてもすごい量、
「断捨離」です。
昨晩遅くに車に積み込む私たち夫婦って、
見方によっては、夜逃げのようだったかも・・・!?

モノに執着することなく、
自分の負担にならない分量を所持して、
使い切ってあげることが出来ているかな

などと自問する。
たくさんの持ち物とのお別れの日です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

身辺整理
今日のできごと

次の記事

わが家の見学