キャンプ

宍粟市にあるキャンプ場で遊んできた。
行きは、5時半に家を出たのですいすいと高速を走れた。

緑の山々が美しく
フリーサイトだったけれど、眺めもよく満足!

私は睡眠不足のままだったので、
タープとテントをたててから、お昼寝。。。
もうぐっすり寝ました。

途中の道の駅で買った「ゆずみそ」が美味しくて、新鮮なきゅうりでいただく
だんなさんはほとんどお酒は飲まなかったので、私一人でゆっくり飲みました。

簡単な野球道具を持っていったので、子どもと野球をする。
とても興味を持ったみたいで、「野球やろうよ~」とたびたび催促される。
「私たちはゆっくりしたいのよ~」と思いながら見ていると
周囲のテントの家族連れの中から、同世代の子どもたちと遊びだす。

これよこれ、キャンプの楽しいところ。

焼きマシュマロをミルクティーに入れるとおいしかった。

帰りは・・・
高速道路13キロ渋滞。抜けるのに1時間ノロノロでした

おつかれさま~~~

楽しかったね。

今日は、奈良へいってくるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

まだまだ