久しぶりのお仕事

今日は久しぶりのお仕事で、ずっとしなければ・・・と思いながら
日々の仕事に追われて出来ていなかった仕事を片付けられた。

おうちでは、
小学校の家庭訪問があり、家の掃除から、先生の応対まで
すべてだんな様がしてくれた!!
多謝!!

ありがとうございます。

お礼にショウタニのシュークリームを買うと
「ケーキを1つプレゼントで入れています」
と言われた。

「いや、何?プレゼント?
 何のプレゼントなの?
 ラッキーやわ~」

と頭の中はぐるぐるっと回転しつつ
かろうじて冷静さを保ちながら「ありがとう」と
お礼を言った。

いもくりなんきん?ロールケーキが一切れ入っていた。
これもだんな様と半分こしていただく。

なんきんの湯がいたものがはいっているケーキは初めてです。
意外とおいしかった。

 あしたは雨みたいですが・・・

新緑が潤うといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アウトドア

前の記事

キャンプ
今日のできごと

次の記事

新緑