まだまだ

のんびり出来ていません。

ゴールデンウィークがはじまって、電車の人の多さがうっとなるくらい多い。
みんな動物園とかおでかけしてるのね。

私は、昨日は会議と、面接。
今日も会議と、面接。

疲れが出てくるのはちょうど晩の8時頃。
早く寝たいな~~と思いながらも、
(めがとろりとしている)
明日からキャンプへ行くので荷づくりしなくては・・

キャンプ場でのんびりハンモックにゆられながら
ぼ~~~とするのが今ののぞみかな。

渋滞だけには巻き込まれないように、インターチェンジをクリアしていきたい!

夢はかなう。
願えば。
私一人では解決できないことも
みんなで力をあわせれば
うごいていく。

 みなさんも、ゆっくりできるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アウトドア

次の記事

キャンプ