やっとお休み

明日はやっと、やっとお休みです。
卒業式、入学式、その後のお仕事で、ばたばたしていた半月ほど。

あしたは何をしようかな?

といっても、子どもの参観日と懇談会に行くんですが・・・
新しい担任の先生とクラスメイトがどんな子達かなと興味しんしんです。

だんなさんは休職中で、なんだか今後の復帰は無いような
会社からの電話で落ち込んでいた。
不当解雇にならないように、就労意欲があり、お医者さんから就労許可がでているのに
働かせてもらえない状況をなんとか変えて、体に負担のないように
働いていけるようになればいいな

私もいろいろな人生の選択肢の中で
働き方を見つめ直して、こんなリスキーな時代だけれど
なんとかがんばっていくのだ

 あしたは雨だけど、ハッピーなお休みになるように!

      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

日曜日
今日のできごと

次の記事

お休みの日は