お休みの日は

昨日はお休みで、お昼まで寝てしまった。
(よっぽど疲れていたんだね!ヨシヨシ)

午後からは学校へ授業参観と懇談会に行った。
今年の担任の先生は、若くてさわやかな男の先生で
子供たちも安心して伸びのびとすごしている。
一人ずつ「自己アピール」自分のいいところをキャッチコピーをつけて
発表するというもの。

就職活動で使えるね!というほど元気に自分のアピールをしていました。
今年一年間、お友達と仲良く、元気にのびのびと過ごしてほしいです。

 今日はまた、仕事。
 全体がだいぶん落ち着いてきた感じ。

今日も早く寝て、ぐっすり眠ってあすがんばろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

やっとお休み
今日のできごと

次の記事

ツィッター