おつかれさま~

やっと、週末です。
この一週間は本当に長く、しんどーい感覚でした。
朝、ゆっくり寝ていたい!
仕事を休みたい!

・・・と思っていても、職場に行けばやらざるを得ない状態で、
とてもがんばってしまう。
他のメンバーもお疲れで、病気で休んでいる人もいた。

私は新しい人たちが出来る限りスムーズにスタートできるように
その一心で過ごした。

 自分の中の振り返りが不十分で、
 なんだか気持ち悪い感じ。

 新しい目標や、目指すべきものが定まらないのに

 見切り発車してしまった感じ。

明日は、日曜ですが、まだまだいろんなお仕事が山積していて
ゆっくりできません。

 少し日差しがあたたかくなり、八重桜もふんわり咲き出したのが
 うれしいです。

 今日は、お祭りでとても楽しかった。

 その後の会議は・・・また仕事が増えた感じでしんどかった。

私、こんなに仕事がんばっていいのだろうか・・・

 また、新たな目標めざしてすすみたい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

久しぶりに
今日のできごと

次の記事

日曜日