久しぶりに

毎晩、「ブログの更新をしたい・・・」

と思いながら、疲れのあまり寝てしまっていた。

そう。
今週はとてもばたばたしていて、ハードなふわふわした一週間だった。

あしたは週末ですが、また出勤命令が出まして
ああ、ゆっくり寝たいです。

 ただ、名前を覚えた学生に「めぐちゃん」と呼ばれ
 ちょっと照れてしまった。

だんなさんはコンサートに行っている。
子どもはお習字に行っている。

ようやく自分ひとりの時間を取り戻して、パソコンに向かっている。

ファシリテーター職は終ったが、職場も、家庭も
ファシリテーターというか、おだやかな空気や互いに見守る雰囲気がいるな~~と
感じてすごしている。

 失敗もたくさんあるけれど、
 そんな自分もやっぱりOKなのだ

  あしたはいいお天気になりそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


自己啓発

前の記事

私の成長
大学のしごと

次の記事

おつかれさま~