小論文

自分の志について、小論文を書いている。
2000字なので、簡潔に要領よく、でも表面的にならないように
具体的に書くのが難しい。
データや、数値化したほうが説得力はでるのか。

まだ、期限は先なので
じっくりまとめたい。

京都の山奥、鞍馬のほうへ行ってみたい。
お天気が最近雨が多くてイマイチだけど、もう少し
あたたかくなったら行きたい。

先週は、京都の河原町で「フランソワ」という喫茶店に入った。

とてもレトロで、おしゃれで、たばこの香りも似合っている
お店でした。
フワッとしたクリーム(カフェラテ)が入っているコーヒーは
紅茶党の私でも「おいしい」と思えた
初めてのコーヒーだった。

大好きな人とゆっくり時間を過ごしたいお店でした。

現実は、金曜日のブログにあるとおり、戦々恐々会議でした(苦笑)

明日は、お休みです。
リフレッシュするぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


大学のしごと

前の記事

春の訪れ
家族

次の記事

父の見舞い