あたたかな日

今日はあったかい一日でした。

子どもの授業参観に行き、発表している様子を見ることができた。
ちょっとしたプレゼンのような社会の授業。

私が小学校の時、同じ社会の発表で緊張しすぎて順番待ちの時に
気分が悪くなったことがあった。

デリケートというか、自意識過剰だったというか・・・

今の子どもたちはハキハキしているな~と感心してみました。

 また、実家の母も来てくれて
 一緒に参観したのがうれしかった。

私が子供時代もいつも参観には来てくれて、そこそこの美人だったから
母親が来てくれるというのは、私にとってとっても誇らしかったな!

だんな様は、国内旅行に出かけゆっくり楽しんでいることでしょう!

私もおうちでのんびりしていますよ

あしたは残念ながらの予報・・

  めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA