ぽかぽか陽気

今日のお昼間はとってもあったかかった!

昼食の時間になっても食欲がなく、30分くらい職場からはなれて
お散歩しました。

家々の庭に梅や、沈丁花が咲いていて
いい香りでした。

今日は、来年度に向けての企画書を作成した。
うまく進めばいいな・・・と思っていると
同じ事を考えている先生がいて、びっくりした!

なんてタイムリーに同じことを考えているのか・・・
また、ボスやみんなに相談しつつ
実行可能になるようにやっていきたいな。

体調はいまいちですが、春を感じるいい季節なので
気持ちは明るく前向きにがんばりま~す

      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

22222の日