ぐっすり週末

2月もあっというまに過ぎていきます。

バンクーバーのオリンピックが時差のため生放送では見られないのが
残念。
夜になってからハイライトで見ています。
来週も楽しみ・・・

 編集の仕事(ボランティア)を土日でやったため
パソコンの前で体も冷えてしまい、腰痛が出てきた。
つかれきって、土曜日は目覚めたのが昼の1時。
今日も夕方は疲れてぐっすり寝ていました。

 もう少し私も文章が書けたり
話をまとめたりが上達すればいいな~と思います。

 表現する方法といえば
文章か、スピーチか、手芸・・・?

古い教材の織り機をもらって帰って
今毛糸で、布を織っています。

縦糸を張ったところに、横糸を通していく。。

とてもアナログな織り機ですが、昔なつかしDNAが呼び起こされる感覚で
ちょっとはまりそう!?

 てことで、いろいろしたいこと山積みながら、
腰痛になる原因もつくってしまったお疲れ週末でした。
 
 また一週間がんばるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


自己啓発

前の記事

ファシリテーター研修
今日のできごと

次の記事

22222の日