雪なし金剛山

今日はさんぽの会で、金剛山に登った!
残念ながら

ここ2~3日暖かかったせいで、雪はまったくなかった。
頂上の鎌倉だけ雪でした。

アイゼンも使わず、年に一度の出番は今年はなかったのです。

あの急な階段の上り、Tシャツ1枚で汗をかく爽快感!
冬山もいいものです。

来年は樹氷と雪の世界が見られますように。

あしたは日曜出勤していた分の振替休日で、お休みです。
のんびり、楽しく、元気にすごそ!

 日~月曜にまたファシリテーター研修があるので、
4月の本番に向けて私もブラッシュアップします。。。

 たのしかった山登り、また元気にいけるといいな

    めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


自己啓発

次の記事

ファシリテーター研修