寒いですが・・・

この週末はとっても寒かった!
土曜は関西でも雪が降って、吹雪の中を自転車ででかけた

新潟のちよこちゃんは元気かな?
大雪の中でこけないように気をつけてね。

2月はあっという間に過ぎていき
もうすぐバレンタインデー

週明けから仕事がたてこんでちょっとつかれた。
しんどい思いをされた方がむくわれるようにとそれを願って
レポートを作成した。

あしたはまた、来年度にむけてのミーティングがある。
新しい企画案を練って、準備態勢をととのえていこうと思う。

寒いけど、こころはあったかく!

        めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

節分
アウトドア

次の記事

雪なし金剛山