節分

今日は節分。
関西の恵方巻きの巻き寿司を楽しんで、
豆まきをした。

去年の今頃は、病院食で豆が出てたね~とだんな様が
言うのを聞きながら、
今年は家でいっしょに過ごせる事に感謝!です。

今日で後期の授業が終わった。
長い春休みです。

仕事は繁忙期で、ちょっと肩こりがアアア

先週末は肩が痛すぎて、足がつったみたいな激痛が起こり
マッサージに駆け込んだ。
2日通って、ほぐしてもらって、置鍼をしてもらって
よくなった

運動不足の冬場なので、夜な夜なWii Fitプラス をしています。

明日は立春。
春はもうそこまできています。

  めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


自己啓発

前の記事

新幹線の中で