いろいろデビュー

この年になって、
いろいろ初めてのことを体験させていただいている。

今日は、重要な会議に出させていただいた。

 最初は、上司から誰か代わりに出て!
というメッセージが届き、じゃあ誰かでるのかな・・・と
のんきに考えていたら、
「めぐりんこさん出てね」
と、いつのまにか決まっていた。

 私の提案した議題が審議されるし、
私も自分の口から主旨説明が出来てよかったかなと思う。

 終って夕方頃に、ご年配の参加者の方が
「まあ~、今日は上手に意見を言われてましたね

とわざわざ声をかけてくださった。

 やっぱり見ている人は、見てくださっているのだな・・・と

 ただ、もっとこういう表現で伝えればよかったなと、反省もした。
 場慣れして、上手に伝えられたらいいな・・・

 あしたは、授業ですこーし話して、
 PCデータもがんばって入力して、
 午後から出張に出かけます。

 だんな様、お留守をよろしくお願いします。

             めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

寒い週末
大学のしごと

次の記事

東京にて