寒い週末

昨日はセンター試験。中学入試の日。
受験生のみなさんは力が発揮できたかな?

私はお仕事でしたが、体が冷え切ってしまい、「ここで眠ったら凍死する」
といってはおおげさですが、
とっても寒い思いをしました。

帰ってきてから・・・
「呉春」を燗でいただきました。
そして、ぐっすり眠りました。

今日、お仕事だった人、お疲れ様。

「わしは、おまんがすきじゃ」

・・・とこのブログを書いていたら
突然福山さん、龍馬が言った。
こんな時代に、こんなかっこいい人いなかったでしょう~~
龍馬さん、江戸に行かれるのですね。
がんばってきてつかあさい。

私も今週は江戸にいくばってん。

がんばって今週も仕事するべし。

       めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA