東京にて

今日は午後から移動して、品川近くでステイしている。

新幹線はやっぱりつかれます・・・
お昼ごはんもおそかったので、車酔いのようになりましたが
ホテルに到着すると、ほっとして

やっぱりおなかがすいていた。
まずは食べにいこう!とひとりでおでかけ

でも高層ビルの夜景があるのでもなく、
なんだか住んでいるエリアに似ているな~と思える町です。

あしたは電車で15分+歩いて15分くらいの研修会場まで行き
夕方まで勉強します。
たくさんインプットして、今後に役立てられるように

 がんばります

 だんなさまとボクは、仲良くすごせたかな?
 ピザはおいしかったようで、よかったね。

 ではまた明日ね!

          めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


自己啓発

次の記事

新幹線の中で