仕事納め

ばんざ~い!

今年も無事に仕事が終了しました。
来年に向けて、英気を養おう!

でも。
最後になってクレーム電話があり、若干の落ち込み
相手につけいる隙を与えてしまった自分にも腹が立つ。

クレイマーに対して、相手のレベルにまでならず、論理的に論破するための
研修をしなくっちゃ。
(自分ひとりの研修です・・・

 まあいいよね~~
 みんな今年1年よくがんばったよね

 あしたはバカンスでコテージにログインです。(意味不明)

 土日で高速1000円の日を狙ったのに、あしたは通常どおり

 6500円・・・まだETCになった恩恵受けてないんですけど・・・

冬休みすることは・・・

ベスト編む
年賀状を書く
部屋のお片づけをする
映画を見る(のだめ)
部屋でごろごろする
山へ登る

 いやあ楽しそうですな・・・
 1月の東京ステイのホテルも予約しよ。

 じゃあちょっくら行ってきます。 めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA