一区切りつけて・・・

昨夜は同僚の送別会があった。
ご一緒に仕事ができた1年と少しの間にたくさん互いに学びあった。
共感して、人の心にすっと、そっと寄り添っていく・・・

そんな彼女の仕事ぶりによく励まされた。

ありがとうございました!
新天地でも実力を発揮されることを願っています。

 そして・・・

話は全然変わりますが、

昨日は3時のおやつに職場で、クリスマスケーキを食べ、
夜はそんなこんなでおいしいお酒をいただき、
2次会ででっかいティラミスのケーキセットまで食べてしまった。

 えらいこっちゃですわ~~~~

イブイブの今日から、魔のクリスマス~年末年始に突入しそう!!!

やばやば・・・・・・

 ともあれ、お仕事!
 行ってくんでぇ・・・ 若干まだ酔いが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


私の好きなもの

前の記事

あったかいもの
今日のできごと

次の記事

仕事納め