あったかいもの

あったかいものがしみじみとありがたいと思える
年の瀬です。

 ホットカーペット:(だんなさんがごろごろしている)
          わが家にはこたつがないので・・・

 蒸気でアイマスク:けっこうお気に入り、つけるといい香りがして、
          眼の疲れがとれるかんじ

 湯たんぽ:メイドイン尼崎のオーソドックスな湯たんぽにプラスして
      だんなさんがミニ湯たんぽを買ってくれた。
      お布団がじんわりあったまります。

 保温のできるお弁当箱:これもまただんなさんが買ってくれた。
            ごはんの量がちょうどよい。
            象印。

 マフラー:LAWRA ASHLEYでかわいいボーダーの毛糸のマフラーを
      お買い上げ。ぬく~~~い

 おふろ:追い炊き出来ないから、だんだん冷めてくるけど、ちょっと危険ながら
     ウトウトしてしまう

 最近人の心があたたかいな~と思う。
 自分は人にやさしく出来ているかな~と思うと自信がない。
 何か下手くそな気がする。
 不器用で空回りすることもしょっちゅう。

 でも、いいんだ。これで。

      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


自己啓発

前の記事

年末に想うこと