コテージよかった!

1泊2日のコテージは、とても快適だった。
新しいのが何より。
徳島の鳴門にある「月見ヶ丘海浜公園」です。

3家族でわいわい楽しく、
手打ちうどんを打ってくれたFくん、鶏団子鍋をふるまってくれたHくん、
みんな忘年会やキャンプとなると実力発揮ですな~~~

わが家は、鳴門のスーパーマルナカで食材を買っていきました
海辺で月を愛でるというのは風情があっていいですね。
お天気も絶好で、広い広場を駆け巡って、遊具であそんできました。

息子はベイブレードのバトルを1歳下の坊やと楽しんでいました。

日々のストレスが見事に発散されました。

行き帰りとも運転してくれただんなさま、ありがとうございました!
小鳥たちもお留守番してくれてありがとね!

 今日もいい天気です。
 年賀状をダッシュでやってしまって

 明日は忘年会だ!

  がんばれ!主婦めぐ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

仕事納め