旅行前の気分

スーツケースに荷物を詰め込んで、準備がほぼ出来た!

夏の旅行は服もかさばらないかららくちん。
かさばっているのは、シュノーケリングのセット。

結局3人分買ってしまった。

 子どもは漢字ドリルをちんたらとやっている。

「あと○ページできたらお菓子を食べる」と言いながら、

全然はかどってないじゃん!!

 だんな様は
昼からかかりつけのお医者さんに行って鉄剤の補給(注射)をしてもらいます。

 食欲がなく、ちびっとしか食べられないから元気がないです。

 青い海とお魚を見て、元気になってほしい。

 ホテルでのんびりするもよし

 なんとかなるさ~

 いよいよ体重が55キロを割り込んだらしく今朝も体重計に乗って
 口に手を当てて「どうしよ~~」と言うもんだから

 「人生で初めて55キロ未満になった記念日だね!」

と私が言うと「なんて楽天的なんだ」と言われました。

 背も高くないんだから(?)大丈夫。。。

 私は来月早々に健康診断を控えていて、それこそ

「どうしよ~~」

「たいへんだ~~~」

なんですけど・・・

   では、今日も甲子園は暑い。
   高校球児たちがんばれ

 では行ってきます。

              めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

休み明け