今日が一番新しい私

おつかれさま~
サイパンから無事に帰ってきました。

 シュノーケリングしたり、バナナボートに乗ったり、魚釣りをしたり。

 ジャングルツアーでは、日本兵が掘ったトンネルの中にも入りました。

 食事はまあまあ、マッサージはいまいちだったけど

 青い海と空。
 
 色とりどりのお魚たちに癒されてきました。

飛行機が夜中の便だったので、土曜日は寝たり起きたり・・・
早朝まで、9月号の編集作業で睡眠不足。

日曜はお仕事で、帰ったら爆睡。

今も新聞を読み終えてボーっとなっています。

 でも

「今日が一番新しい私」なので

今日一日も大切に過ごそうと思います。

  したいこと

  するべきこと

  しておいたほうがいいこと

夏休みの仕上げをかねて、選択しながら今日もハッピーな一日に

なりますように。

      めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

旅行前の気分
今日のできごと

次の記事

研修つづき