休み明け

今日からお盆の休み明けで、
今朝は会社員に方々が眠たそうにご出勤されていました。

私は今日は職場で仕事でしたが、
明日からまたお休みです。

明日は夜の便でサイパンへ飛び立ちます。

関空も好きだし、飛行機に乗ったり、外国の街並みや人たちに出会うのも好き。
そしてカタコトだけど、英語で会話するのも好き

それと、海外に出かけるときのウキウキしただんな様を見るのも好きです

と~~~っても古いのですが、
平松愛理さんの曲の中でこんな歌詞がありました。

  
  空を舞う飛行機が旋回してる
  
  ふたりの思い出をリフレインさせて

  終った若い夏 今も忘れない

  あなたと出会えてよかった

飛行機に乗るときの私のテーマ曲なのです。

では、夏休み後半、元気にすごせますように。

 めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

終戦記念日
今日のできごと

次の記事

旅行前の気分