ルームセラピー

ルームセラピー

という言葉を知っていますか?

ルームセラピスト(今はこんな職名もあるのね
の山田ヒロミさんの本のタイトルです。

サブタイトルは“思い通りの人生に変わる”

わが家は、それなりに散らかっています。

すっきりした、くつろげるリビング、寝室、デスクとしつらえたいのですが、
・・・・・

と言い訳をしないで、

本当に好きなものだけに囲まれて暮らす{/

というのが夢の実現には大切なのだそうです。

 たしかに、私小さいときから
自分の部屋のたんすや机をしょっちゅう動かして
気分転換をしていました。

 気分を変えると勉強もガンバローって思えたな。

また、「物を置かずに空いている床面積と収入は比例する」
のですって。

とりあえず、床にあるものをソファにのせた
めぐりんこでした。

 職場はけっこう夏休みムードです

私も5時即でさよならです。

 梅雨明けて夏空にせみがにぎやか。
 この夏も幸せな夏でありますように。 めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

次の記事

夏の陣