モンスターハンター

モンスターハンター(モーハン)
によせてもらいました。

 女性ハンターもキャラクターで作れるので

 meguuzu(メグーズ)というキャラでがんばっています。

草食系のモンスターは倒すのに抵抗がありますが、

肉食系は「やっつけろ~」

という感じです。

 血がドバッとでないモードでないと
子どもにはよくないと思いながら、

 世の男性ども(!)は、やはり狩のDNAが組み込まれているのかしら。

かなりエキサイトしています。

どなたか、このゲーム楽しんでいますか?

 2Pで遊ぶと楽しいみたいですが、これもWi-Fiで通信して遊べるとは

 世の中進歩してますね。

週末もあっというまに終わり、
あと1週間お仕事がんばります!!

   めぐーず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

よかったこと