よかったこと

夜に母からメールがきた。

 5月に父が手術を受けたが術後に声が出なくて
ずっとかすれた声で仕事をしていた。

 父の仕事は政治に携わっているので
 人と話すのが仕事。

本人はもどかしく、つらい思いを味わったと思う。

 それが、

「昨日から突然声が出るようになった」とのメール。

そっか~

なんでも時期があるのだな。

“神のなさる業(わざ)は時期にかなって美しい”

とにかくよかったね~
とまた、語り合いましょう。お父さん!

 わが家の父子は、Wiiでモンスターハンターをしている。

私はよせてもらえないし、モンスターを倒したところでおもしろくないし

 本を読んで寝ましょう。

夜中から明け方にかけての集中豪雨が無事にやりすごせますように。

   めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA