梅雨明けまだかな

今日は週末で、仕事をだーーっと片付けて
晩の盆踊りに行くのを楽しみにしていました。

 ご飯食べて、ゆかたに着替えて、玄関を出たら

 雨でした・・・

 小雨になって行こうかなと思ったら、
また

ポッポッ・・・・ザー

 大好きな盆踊り

 大好きなゆかた

 さあおどるわよ!

 と、この上昇した私の気持ちはどうすればいいの!!!

 あかんやん

ああ、残念です。

でも明日はサマーフェスティバルもあるので
またはじけちゃいます。

 こんなに盆踊りがすきなのは
 小さいころからでした。
 私の前世は村娘だったのかしら。

 週末のつかれをいやすべく

 のんびりして、寝ます。

あすからもう8月です。

 楽しい週末を・・・ めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

次の記事

よかったこと