サラ・ブライトマン

みなさんこんにちは!

 なんだかたくさんの方がこのブログをのぞいてくださっているみたいで
うれしいです。
ありがとうございます。がんばります!!

私の好きな音楽
最近はだんな様からのおすすめにより

サラ・ブライトマンという女性ボーカリスト
1997年にリリースされた『タイム・トゥ・セイ・グッバイ』というアルバム
は、全世界で1500万枚以上のセールスを記録。

この『タイム・トゥ・セイ・グッバイ』の曲を何かにつけて
聴いています。

iPodに入れていますが、何度もリピートして
この1曲だけをひたすらに聴いています。

何がいいかというと、
気分が落ち着くと同時に高揚するのです。
頭の中が仕事や人間関係でごちゃごちゃっとしたときに

すーーーっつ気持ちが落ち着き、脳内の悪玉物質が美しいソプラノの声で
吸い取られていく感じ。

そして、さあ気分を新たに、やってやるぞ!
ととても静かな情熱が湧いてくるのです。

 もともと、私は歌劇や、ミュージカルが大好きで
ドラマチックな曲が大好きなので
この曲の変調するところなんかがとっても気に入っています。

 この曲をめぐりんこのテーマ曲にします。

 いい曲を教えてくれてだんな様ありがとう

 今夜も暑いけれど

 タイム・トゥ・セイ・グッナイ(おやすみの時間)です。

 では、おやすみなさい

        って、まだ寝ないって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA