夏前の動き

昨日は、雨も降らず、楽しい山歩きでした。
けっこう(7.5キロ)歩いたし、珍しい鍾乳洞をみたり、

家族3人一緒に参加できてよかった!

やっぱり山はいいですね~

また歩きにいきたいです。

 今日は
3連休明けで、子どもは夏休みだし、朝からグダグダいうし、
出勤のときは土砂降りだしで、結構ブルーでしたが、

がんばって仕事をしていると、思わず仕事がはかどったりして
「やっぱ今日もラッキー」でした。

今から出張報告まとめようと思います。
自校でどう取り入れるかで3日間の真価が問われるとのメッセージ。

 がんばりまーす

  めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

夏旅行
今日のできごと

次の記事

英会話!!