夏旅行

夏旅行の予定が立ちました。

8月に5日間でサイパンへいってきます。
パスポートも切れてしまったので、申請に行かなくては・・・

やっぱりリフレッシュして、のんびり過ごすには
日本脱出でしょう!

ここ何日かでネット検索して、もう旅行まで30日をきっているので、
旅行代金を全額振込んだり、申込書をFAXしたりバタバタしましたが、
だんな様の手配がすばやく、あっというまに予約ができました
これでもうひとがんばり、お仕事がんばります!

明日は5時起きで、奈良県みたらい渓谷へ!

今夜の雨がすっきり上がってくれたらうれしいです。
だんな様もお子様も、空気のきれいなところで免疫力もUPさせて
脳内活性化してほしい!

 私は、そんな家族を見られたらそれだけで幸せ

 でっかいリュック(背負って頭上まである)を背負って
私もリフレッシュしてきまっす。

  では、みなさんも楽しい海の日を! めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


大学のしごと

前の記事

研修中
今日のできごと

次の記事

夏前の動き