うれしかったこと

今日は朝から雨でした。
職場まで自転車の私はびしょびしょでした
でも夕方には雨も上がり、夜にはウォーキングに行きました。
さっき帰ってきてお風呂にはいったところです。
なんとかブログ更新にまにあうかなとPCをつけてみました。

歩くと体があたたまります。
だんな様と歩きに行っている間子どもがお留守番していてくれます。

今週は学級閉鎖が2日間もあり、仕事で休めないときは「とんでもない!」ことになりますが、今はだんな様がいてくれるので助かりました。

子どもが元気でいてくれるのが一番うれしい。

帰ってきたら「2人でごはんたべたよ~」といってくれるのもうれしい。

3人家族が小さな幸せをみつけていっしょに過ごせることがとてもうれしいのです。

 ずーーっとこの幸せがつづきますように

あしたも仕事がんばります!   めぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA