お別れ会

昨夜は3月に退職される方のお別れ会に参加しました。

みなさん和気あいあいでとっても楽しかった。
女子ばかりの集まりに、私は異次元の世界にいるようで若干違和感があったのですが、本音がぶつかりあうのが見られておもしろかった。

まるで宝塚歌劇団員のお食事会のようだな・・・と。
(といってもそんなの参加したことないからあくまで想像ですが)
上下関係の厳しさ!先輩から後輩への指導!?
おいしいものが大好きで、ひたすらしゃべってつっこむ!!

ジェンヌの方々もこんな世界でたくましく生きているのね・・・

・・で朝起きて、だんな様と息子に

「オンナってこわいよ~、気をつけたほうがいいよ~、ウラで何言われているかわからないよ~~」

 というとだんな様は

「そんなん前からわかってるよ!」どんな経験が

息子は「」 でした。

  ではよい週末を!        めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA