神戸ルミナリエ2008


昨夜は恒例のルミナリエに行ってきたよ!
毎年、あの光のアーチを見た瞬間、心が震えるような感覚になります。
そして中学校の教え子で亡くなった麻美ちゃんの顔が浮かぶのです。
彼女がもし生きていたらこの明かりを見せてあげたいな・・・と
考えながら歩いていきました。

 そして、毎年見に来ている息子が大きくなっていることも。

赤ちゃんのときは抱っこして見に来て、おもたかったよ!

生かされていることを幸せに思い、日々を大切に生きようと思える。
そんなルミナリエの光でした。

 まだご覧になっていない方はぜひ。
募金をしていただけたらまた、来年も開催できるよ

 明日は早起きして、山登り!!

めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

次の記事

エネルギー切れ